date 日記

デートの記録を思い出した時に順不同に。

仕事後デート。

年下彼。

もう過去となった元?チャラ男 のkくんとの

デート回想


仕事終わったら電話・・迎えに来てくれて、ご飯を食べに。


彼はoffなので、普段着。銭湯に行ってきたばかりで、洗いたての髪がかわいい。

お店の隣のパーキングに停めて降り、上着を脱いで座席に置いていこうとしてたら、後ろから軽く抱かれた


その瞬間、あ~びっくりした!と彼が言う。

一瞬、私を触ってもいいのかな?という気になった、でもすぐ、付き合ってるんだからいいんだよねと思ったと(笑)


何か私はいつまでも新鮮だね~と・・そう言われて私もびっくりしたけど、すごく嬉しかった(#^.^#)


いつもの、お気に入りの居酒屋。定食2つに串ものを追加して。ノンアルで乾杯。

ここのラーメンやヤキトリ、おいしい~!!二人で分けながら食べた。


久しぶりの普段着で正面から見る彼は、前より痩せてみえた。特に体が華奢な気がした。

顏も今日はあどけなくて可愛いなぁ。。と思って見ていた。

相変わらず、面白くて、大笑いした。


近くの馴染みのカフェへ行くことに。

パーキングで少しいちゃいちゃw

電灯が明るくて、人の気配も時々したけれど、こっそりハグした。


そしてカフェに行ってコーヒーを二人で飲んだ。向い合せの席で、ちょっと照れた。


カウンターにはお客が3人が並んでいたので、こちらはテーブルでこっそり手を繋いだりしていた。

口パクで、‘可愛いね’と言ってくれる(笑)

彼といるといつも笑顔で楽しい。心地いい♪


お土産にケーキを2つ買い、車で家に送ってもらった。

翌日仕事なので、早く帰すねと言ってくれた。いつもだ。優しい。


いつもの、家の手前の脇に停めてまたハグ、キス

いつになくラブラブ。彼もちょっと激しかった。私は飽きないと。


もっと一緒にいたいね、一緒に暮らしてDVDとか見ながら・・ボーナスが出るまでもう少し待ってね、と言った。

そんなにがんばらなくてもいいのに・・と思ったけど、嬉しかった。

彼が想ってくれてるのがいつもひしひしと伝わる。今までで一番かも?


今度リーズナブルな日帰り温泉旅行でも提案しようかなあ。。

来月は、誕生日だ。(#^.^#)