date 日記

デートの記録を思い出した時に順不同に。

年上既婚者とのデート。

広告代理店勤務、既婚者Tさんと。

友達を介して知り合い、

最近時々ごはん食べに行ったりする。



金曜日が急にお休みになったので、前の日も男友達のとこお泊まりで眠かったけど、遊びに行きたくて。


少し足を伸ばして、海の方へドライブ。

都市高から夕空がとても美しかったー!


屋台でラーメンやおでん食べて、ビール飲んで

コンビニでカクテル買って、飲みながら街をお散歩。


風が気持ちよくて、

夜景が綺麗。


その後、港へ走らせ

車を停めて、まったり。


しばらくして、キスを迫られた。

だめ、と拒否した。

なんで?

キスは大事。

じゃあハグは?

ハグならいいですよ、男友達ともするし!

男友達と同じなんだ、、と傷つく。


突然座席を倒されて、首元にキス、、

だめ、と笑いながら軽く抵抗するも

やめてくれなくて

指を咥えられた

スカートの中に手を伸ばすのも阻止笑

今度は胸を

だめ、、

キスもとうとう奪われた。一瞬だけ。

ちゃんとしたい、と言われるけど、ディープはイヤ。

じゃあ、胸にキスしていい?

だめ。

黙って手を滑らせ触られた、、

そこで止めて、キスさせなかった。

いっぺん委ねてみなよ。

いや。

ホテルいく?

いかない!

目の前に見えてる笑


A(私)が欲しいんだよ、と何度も。

見つけちゃったんだもん


あきらめたほうがいい?

、、あきらめて。


やっと身体を離した。


堂々めぐりのやりとりをいったん終え、帰途につくことに。


身体だけなら他の子適当に誘うけど、好きだから、もっと知りたいんだと。。


だけど、私、既婚者にはそんな気になれないんです。。

その時だけで、後がないでしょう?


ほんとに、既婚者には興味がない私。

ごはん友達ならいいけど


Aちゃんにとってセ◯◯スは与えるものなんだね。


神聖なものです。


俺にとっては娯楽だからなー。。


実は私もそうだけど、それは言わない。笑


私は彼氏が欲しい。

繋ぎでもいいから、と言う。

そこまで、、

とりあえず一度してみたいんだな。


そのうち、めちゃくちゃ眠くなって。

寝ていいよ、と

シート倒して爆睡。笑


途中Tさんも仮眠。

無事に帰宅!


強引ながらも、ちゃんとやめてくれたのはさすが紳士だな。


でも、このまま会い続けるのは

むずかしいかもしれないなあ。


ルールを決めればよいのかも。。


でも、慎重に。よく考えよう。