date 日記

デートの記録を思い出した時に順不同に。

年下男子との初めてのデート

年下kくんとの初めてのデートを回想。。


付き合って6日目になるのか…

迎えに来てもらうまでカフェで友人と落ち合い、お喋り。

お互いの恋、いきさつなど・・久々に盛り上がり、楽しかった。彼女も今幸せ。


夜からはBGM演奏が始まり、彼が到着。

遠くから来させてしまった(^_^;)

せっかくだからと演奏が終わるまで、一緒にコーヒーを飲んだ。


その後しばらくゆっくりして、彼がご飯を食べてなかったので、少し先のレストランへ。


いろんな話をした。というか彼のトークが面白くてずーっと笑いっぱなしの私。


彼が前の失恋を引きずってること。


私が彼の女性関係について不信感を抱いてたことなども、再度突っ込んで話した。

またひら謝りされた笑


チャラ男と言われることもある彼と、

ひょんなことから付き合うことになるなんて思わなかった。

元々全くタイプじゃなかったし。。

なぜだろう、あることでピンチの私を助けてもらってからだ。


kくんはいつも絶妙なタイミングで現れるのだ。そういう縁がある。


さて、彼は素直なのはいいところ。

確かに20代までは遊んでいたことを認めた。

でもこれからはちがうと。


彼には大きな可能性を感じる。だから私は一緒にいたいと思ったんだ。


彼を抜擢した会社も、同じだったろう。 ・・私次第で彼は大化けしてくれるかもしれない。


そしていつのまにかテーブルの上で両手を繋いで二人でニコニコ、見つめあっていた笑


新しいstartの相手がたまたま私。

そのstartはもう1回きりでいい、と言ってくれた。


手を繋いで駐車場へ…

乗ってからもずっと繋ぎっぱなし。

手に汗をかいたので放そうとしたら怒られた笑


夜景を見に、車を走らせ山の上の神社に連れて行ってくれた。


道中、出会いから今までの話。


彼は出会う女性を一瞬でいろんな枠に入れるけれども

私はすぐに、付き合う対象の枠に入ったと。

いちゃいちゃするシミュレーションもしてたと(笑)

あはは、嬉しいな。


…さて到着。山からみる夜景はとても綺麗…


だんだん甘えて、キスやハグしたり。

優しくて、幸せだった。

そうか、もう俺のものになったんだよね、と気付いたように言う。

私もよくそう思う笑


そして彼は私と同じことを考えてた。


前の失恋から完全に脱却するまでは、最後までしたくないと。

私に寂しい思いをさせるかもしれないが、時間をかけて大事にしたいと。


嬉しかった。

私が言うまでもなく、ちゃんと考えてくれていた。


今までと違う恋愛。

お互いに、まだ不思議な感じだけど、新鮮。

ずっと続きますように


最後の恋・・ 

終わらない恋になりますように。


もっと一緒に居たかったけど、彼の帰りも大変だし…キリがないので、2時を回ったところで帰ることに。


彼も、私を遅くまで連れ回したらいけない、お母さんの印象が悪くなってはいけないと言ってくれていたけど、楽しくてついこんな時間に。


家の真ん前まで車を入れて、停めた。

ハグしてキス。

深夜で誰も見てないので…


足りた?と彼が言う

もう一度深くキス。


離れがたいけど、気を付けてね、とドアを閉めた。


そして今朝 今日の行動予定報告のTEL。

またちょこちょこメールすると。


優しい彼。

付き合って、たくさんいいところが見えてくる。


もっといい男に育てるのは私。

一緒に精進していきたい。


楽しくがんばろう☆



でもそれから

彼とは色々ありすぎた。。

最後はあんな形で別れるなんて

この時は想像しなかったけど。

数年後違う形で復活することも。。