date 日記

デートの記録を思い出した時に順不同に。

元カレとのデート

元カレkとの、回想。


kとは半年ですったもんだの末別れた。

でもまた再会したり

結局腐れ縁で続いていた

kにも彼女ができたり、別れたり

私も同じ。


ある週末 誘ったら、喜んで。


うちおいでよー、一緒にごはんたべよー。と。


彼女いないふり。

見事なほどに。



たしかに部屋はまだ、そうでもないけど

ところどころ。

冷蔵庫と、スリッパだけね。


それでもいいのよ。

たまに、こうやって会えたら。


あのバーに一緒に行きたいと言った。


仕事帰り迎えに来てくれて

一度部屋に着替えに。


肩を痛めて、ずっと昨日からの休日寝てて、髪ボサボサ、髭を剃ると笑


そして、誘導でハグして

長い長いキス、、


こんなに美味しかったかなあ、、

やめられない、、

かわいいね、と。いつもの言葉

とろけそうな表情


A、会社でもかわいいって言われるでしょ?

男子少ないから、、

女子からも言われるでしょ?

うーん、、あ、エレガントとかは言われるかな?

うん


また長いキス


やっと終わって、部屋を出て

kの行きつけの隠れ家カフェで

ご飯とコーヒー


一緒に私がバイトしてたバー行って

仲良く話して飲んで

楽しかった。。


今日は彼氏よかったの?


別れた。


え??


ケンカしてね。しばらく一人になってみようと思って、、でも出会いないもんね、、


でもA、よく言われるでしょ?


うーん、付き合ってとかじゃなくて、ご飯誘われることはあるよね。でも、なかなか人を好きになれなくて。


おれも、たまに言われるけどピンとこないんだよねー


、、内心

あの彼女は??

snsには 彼氏できて一緒に住むと、、

それはあなたでしょ?

ひどい男

でもそこまで嘘ついてでも私の気を引きたいの、、?


複雑だった。


でもこうやってまた会えて、笑って

恋人みたいに居られるの

夢みたいだよ


kの部屋に帰って、2人とも汗でベタベタなのに

我慢できなくて、ハグ。


長ーーーいキス、キス、キス

やっぱり止められない


そのまま私の肩にもキス 美味しい、と。


いつのまにかベッドへ。

kが好きな膝丈黒ワンピ。

胸元のボタンを外す。。

開いて、鎖骨あたりにキス。

きれいだね、と

胸や脚に触れる


これワンピース?

うん

赤いベルト外して、スリップも一緒に脱がせる。


明るいまま。

こないだと同じ。


ストッキングも優しく脱がせる。

きれいだね、、また言ってくれた。


照明を落とした。


好き、、?

好きだよ。Aは?

大好き、、


素直に答えた。


肩が痛いのに、ずっと

夜通し腕枕してくれた。

いつもだけど、今日も。


たまに、ぎゅっとしながら。


kは午後から仕事

私は休みだけど家まで送ってくれる。


お礼に、kが寝てる間

たまった洗い物を片付けて

得意の卵サンドを作ってあげた。

食パンと冷蔵庫にあった千切りキャベツと卵、マヨネーズで。

なかなかよい出来!


起こすと、驚いてた。なにこれ?すごい。と笑

パクパク食べた。うまい、と。


また作ってあげたい(^_^)


コーヒーも入れて。

いよいよ、部屋を出る。


荷物を持って立ち上がると、kがいつものように、あの甘えるような優しい目で、手をのばして、控えめにおいでってした。


ハグ。

長い長いキス、、

しばらくして、

行かなきゃね。ごめんね、今日仕事だからね、と。

うん。

離れたくなかったけど、がんばって離れた。


車でkが手を差し出し、私も手を出して繋ぐ。いつも。


そして、kがお気に入りのリゾートホテルに

一緒に行きたいねって話になり、

来月有給取って行くことに!

嬉しい!!

(≧∇≦)


あなたに今彼女がいても

結婚しても

大好きだから、会って欲しい

私も相手は探すから

でも今はあなたを忘れたくない



snsからの私の推測は、実ははずれているのだった。

それがわかるのは、もっともっとあと。